本日、 春の彼岸入りです〜
啓蟄で一粒万倍日からのWBC。
今朝は薄っすら雪が積もりました。
上巳の節句。三寒四温。
アシタへのMARCH araihanaten.com #山形市花屋 #七日町花屋 #なぬかまち花屋 #春の花贈り #咲季街てらす #noFLOWERnoLIFE
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。